3563295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

温泉足つぼ体験記

温泉足つぼ体験記

中島美嘉 広島公演

人気blogランキング 地域情報(中国地方)でエントリーしてます 内容が良かったと思っていただければワンクリックお願いいたします

中島美嘉の7月1日(金)の広島公演に妻が冬ソナ友人と行ってたようです。
前々からのファンだったので、こっそり誘い合っていたようです・・・(笑)

昨日の大雨の影響で、18時半開演のところが、15分程度伸ばしてもらい45分くらいから開演でした。(配慮がありがたいですね)

コンサートは、若い男女ばかりと思っていたようですが、実際はOLをはじめ30代の勤め帰りの人も多かったようです。
と言っても中学生の男の子達も多くきていたようで、年齢層は幅広かったようです。

【CD】MUSIC【通常盤】中島美嘉/FILM LOTUS III中島美嘉/MIKA NAKASHIMA concert tour 2004 “LOVE”FINAL
コンサートは、ソウルフルな歌も多くて素晴らしい内容でした。
「雪の華」は特によかったそうです。
中島美嘉/雪の華中島美嘉/雪の華

MCでは、昼間はパルコ近くの雑貨屋に行かれたらしくお店の店員さんは気づかれなく、安心して買い物できたそうです。

結構、コンサートの合間は皆さん、出歩かれるのですね(笑)
いきなり街で見てもサングラスとか帽子を深くかぶっていると、わかならいですよね。


タクシーの運転手さんから以前、聞いたことがあるのですが、福山雅治が広島公演に来ていたときは、サティの映画館で昼間、映画を見ていたそうです(笑)
さすがに見つかったそうです(笑)目立ちますよね。背も高いし・・・。
ただでさえ、かっこいいから女性の視線を釘付けでしょうね(笑)
コンサート秘話はまたおいおい・・・

fukuyama masaharu MAGNUM COLLECTION“SLOW”●3000円以上購入で全国送料無料!(一部地域除) ●福山雅治“東京”<初回限定盤> CD+DVD(2005/8/17) Calling


© Rakuten Group, Inc.